カリフォルニア出張のお土産

2ヶ月ぶりに、元駐在先のカリフォルニアへ出張しに行った夫。
お土産を色々買ってきてもらいました。

d0367188_08583854.jpg
アウトレットで、フェラガモのお財布。
今使ってるエルメスの財布のベルトの部分が少々ヨレてきて、ちょっとお休みさせてあげたかったのです。
なので、新しいお財布。10年ぶりの新しい財布です。
これは300ドル位で購入出来たみたいです。夏カラーだったのでアウトレット価格からさらに半額になってたみたい。
他にも長財布で可愛いカラーもあったんですが、私が持つカバンが小さいので2つ折り財布にしました。

d0367188_08583813.jpg
そして、コールハーンのドライビングシューズ。120ドル位で購入したようです。
実は、色違いでピンク色は既に愛用してまして、そちらが少しよたってきたので新品を購入してもらいました。
ピンクはなかったようで、今回はネイビー。ネイビーだとこれから冬にも使えるから逆に良かったかな。
このドライビングシューズは、どんだけ歩いても足が疲れない、靴擦れもしないので好きな靴です。

d0367188_08583832.jpg
紅茶(上)とハーブティー(下)。
メーカーはなんでもいいからと言って、夫任せに買ってきてもらいました。
ハーブティーですが、エルダーフラワー・セージ・ラズベリーリーフでした。
ちなみに、効能が缶に書いてあるんですが、セージはホットフラッシュに良いんだそう。
え!?ホットフラッシュって、、、私まだ更年期ではないんですが笑
よく見ずにFor Womenっていうのだけで買ってきたんだろうな笑
飲むのも楽しみですが、缶のデザインも可愛いので、空き缶は何かに利用したいですね。
紅茶は、ダージリン・アールグレイ・イングリッシュブレックファーストと定番の物を購入してました。
寒くなってきたので、ミルクティーにしたりとホットドリンクを楽しみたいと思います♪

あとは、成田空港の免税店で化粧品も色々購入してもらい、しばらく色々と試せて楽しみ!
夫にも感謝感謝です^^♪
ちなみに、夫も好きなブランドの洋服や靴を色々と購入してましたけどね。

[PR]
Commented by koguren at 2017-10-19 08:59
自分も将来似た感じの状況になると思われます、出張の度にホールフーズやトレジョの買い物リストを渡しそう(笑)。その靴、とても履きやすそうですね、シンプルで素敵。使っていて大丈夫なものは、買ってきてもらいやすいですね。
日本は寒そうですね、久々の本格的な冬越えなのて、きっと身体もビックリなのでは。お大事になさってください☆
Commented by bbex371473 at 2017-10-24 17:04
> kogurenさん
コグレンさんのご主人も、いずれ帰国してもまた通うようになりそうですか^^
ホールフーズやトレジョ、夫も私も知ってる場所なので頼みやすいし、お土産も迷わずに買えるしいいですね!
だんだんと寒くなって、身体がますます追いついてないです。。。^^;
母国の日本なのに不思議でたまりません泣
ベイエリアも朝晩は冷えるようになったのでは?身体気を付けて駐在生活楽しんでくださいね♪
by bbex371473 | 2017-10-17 09:26 | 夫婦のこと | Comments(2)