天一で天丼ランチ

休日のランチ、初めて横浜そごうのレストラン街へ。
近くの商業施設のレストラン街と違って、さすがデパートのレストラン街、すごく綺麗なレストラン街でした!
写真撮れば良かったな。。。
ビルの上なのに、ふんだんに緑があって水が流れてるエリアとかとかもあって、横浜そごうスゴイ頑張ってる!感があったです。

入ってるテナントの数もすごく多くて迷った迷った。
ただ、全体的に少し近隣のレストラン街に比べて値段は高めです。
けど逆に、年齢層が高いので、落ち着いて食べれる感じでした。
で、色々迷ったんですが、今回は天ぷらでお馴染みの天一へ。
昔、実家の家族で良く行ってた時期がありました。
なので、かなり久々の天一。
d0367188_10505711.jpg
天丼の竹に。
リーズナブルでしたが、ちょっと少なく感じるかな。
松の方だとボリュームあります。
けど、久々に食べましたが、これくらいでちょうど良かったです。
結構食べてるうちにお腹一杯になったし。
男性なら松の方が良いかもです。

お味は変わりなく美味しゅうございました!
横浜そごうのレストラン街、他にもたくさん店舗があったので色々開拓したいですね。

[PR]
by bbex371473 | 2017-10-06 11:00 | お外でごはん | Comments(0)