大学ロゴのTシャツでアメカジファッション

駐在の時、近所のスタンフォードは何度行った事でしょうか。
車で20分のところだったので、気晴らししたい時に行ってました。
ちなみに、スタンフォード大学での記事↓

で、スタンフォードと言えば大学なのですが、ここのオリジナルウェア購入して帰りました。
d0367188_11194710.jpg
スタンフォードは、赤がスクールカラーです。
けど、日本の夏にこの色を着るのに少し抵抗があって(脇汗が気になる笑)、しばらくクローゼットの中だったんですが、少し暑さが和らいだので最近は良く着てます。
これに、濃い目のスキニージーンズを合わせて着てアメカジファッションしてます。

アメリカでお土産Tシャツを買うとなると、スポーツチームとかアメリカブランドのロゴ入りが定番って感じでしたが、大学ロゴのTシャツもお勧めです!
大学Tシャツだと、人とかぶらないし、いかにもって感じにならないので良いと思います!
ちなみに、夫もボーダー柄のポロシャツを購入しまして、良く着てます。
夫曰く、出張者の方も皆さんグッズを購入して帰られてたとか。
大人用ももちろんですが、子供用もたくさんの種類があったので、可愛いお土産が見つかったのかもですね。

ちなみに、Tシャツ以外にも冬はパーカーも購入しました。
また、そのパーカーは冬になったらご紹介したいと思います。


[PR]
by bbex371473 | 2017-09-06 11:45 | 駐在の時のこと | Comments(0)