すっかり秋ですね

なんだか、雨が多い夏でしたが、台風が去った後はカラッとした日差しですっかり秋ですね。
特にこの間の日曜日は、カラッカラの湿度のない晴れだったので、ベランダから思わず夫に
「カリフォルニアみたいな気持ちいい天気だよ~♪」
って言ってました。

5月末にカリフォルニアから日本に戻り、梅雨→夏→秋と、季節を廻りました。
生活はすっかり日本に馴染みましたが、体調はちょっと崩しやすいです。。。
帰国して早々に気管支炎だと言われ、薬と吸引器で治りましたが、
ここのところちょっと喉に痰が張り付いた感じで、またちょっと調子悪いです。
特に雨の日とかに調子が崩しやすいような。。。
日本の気候に慣れるのには、まだ時間がかかるかな。



[PR]
by bbex371473 | 2017-09-05 13:05 | 日々のこと | Comments(0)