3coinsのイヤリングを追加購入!

以前、3coinsのアクセが可愛いと記事にしました↓
この間、秋物が無いかな~と思って覗いたら入荷してました。
d0367188_10522258.jpg
レザー風生地とチェーンの揺れるイヤリング。
今はまだ夏服着てるので出番がありませんが、ニットとかの季節になったら合いそう!

d0367188_10522245.jpg
ちょっとコンサバなものも。
フープの大きめなデザインは、無地で地味になりがちな日本のファッションには相性が良いですね。
アラフォーなもんで、顔回りにアクセが必須になってきましたし笑

d0367188_10522153.jpg
これも以前購入したのですが、ちょっと出番が少ないです。
小ぶりなので目立たないんですよね。
少し涼しくなって巻き髪とかするようになったら相性いいかも。

いずれも300円でした。
ちなみに、シーズンオフになると半額になってるものもあるので使えます3coins!

[PR]
by bbex371473 | 2017-08-31 11:04 | 日々のこと | Comments(0)