箱根ベーカリー

川崎駅の地下にある箱根ベーカリー。


1度利用した事ありましたが、久々にまた買ってみました。
d0367188_16513067.jpg
左上は食パン、右上は全粒粉のレーズンパン、
左下は塩パンの餡が挟んであるパン、右下は普通のレーズンパン。

食パンは、まぁ普通でした。また買うって程でもない。
全粒粉のレーズンパンは、レーズンとクルミいっぱいで、これは美味しかった。
塩パンの進化形は、色々なパン屋さんで展開してますね。メロンパンだったり、餡子&クリームが挟まれてるものだったり。
どれも好きだけど、塩パンってバターが結構入ってるのでカロリーが怖いっちゃこわい。美味しいけどね。
レーズンパンは、安定の味でした。

ここの箱根ベーカリーって、店内がちょっと雰囲気あってこじゃれてるんですよね。
けど、パンの味はまぁ普通かな。個人の好みがあるかもですが。。。
ちなみに、店内で食べるメニューも充実してるみたいなので、今度は店内でランチを利用してみようかと思います。

[PR]
by bbex371473 | 2017-08-19 17:01 | おうちごはん | Comments(0)