大量のエコバック達

船便が来て1ヶ月経ったのかな?
半分は開封出来て、まだ半分は段ボールの中です。
一日2箱を開封するのをノルマとしてましたが、守れてません。。。

で、この間、集めていたエコバック達が大量に出てきました。
d0367188_15380597.jpg
ホールフーズのエコバック。
ご当地物と、ハロウィン仕様の物だったり。
思い入れがあるのが、一番右側にあるサンフランシスコのものと、その横のモントレー。
駐在してたカリフォルニア・ベイエリアの場所なのでね、思い入れあります。
d0367188_15380663.jpg
大型のエコバック。ホールフーズとトレジョのもの。
布系のものは、ジムへ行く時のカバンとして使ってます。
大型の物は、使い道がないなぁー。車があれば使えそうだけど。
d0367188_15380523.jpg
トレジョで2016年の年末に出てた柄。いまいちコンセプトが分からないけど、一応買ってみた次第です。

その後も、新しい柄が出てるのかなぁ?

[PR]
Commented by koguren at 2017-08-16 11:34
エコバックってこんなに柄があったんですね~全然買ってないので知らなくて…いつもテキトーな袋に押し込んでる派です(笑)。ゴールデンゲートブリッジのとか、特に記念になるかも。
先日コメントしそびれちゃいましたが、名古屋飯味噌煮込みうどんの宣伝ありがとうございました(笑)。かくいう私は、一度くらい食べたことあるような、ないような…なレベルですが。今度冬に帰ったら食べようかな~☆
Commented by bbex371473 at 2017-08-17 16:49
> kogurenさん
ご当地モノを集めてたら結構ある事に私も気づきました。エコバックならかさばらないし、結果買ってて良かったです^^
味噌煮込みうどんは、やっぱり名古屋で食べるべきかもです!私もいつか行く機会があれば、現地で食べたいですね♪
by bbex371473 | 2017-08-10 15:46 | 駐在の時のこと | Comments(2)