大振りのフープイヤリング

ひとつ前のアクセサリーの記事の続き。

ネットショッピングでも、大振りのフープイヤリングも購入してました。
d0367188_09390591.jpg
フープ系ってピアスのイメージしかなかったんですが、イヤリングでも今はあるんですね!
ゴールドで大振りなので、洋服がシンプルな時に使用してます。パンツスタイルで、メンズライクな洋服の時とか。

これは、ネットで600円位だったと思いました。
これ、大振りなので少し重いです。なので長時間つけてるとちょっと痛くなるかな。。。

今はネットでも可愛いアクセがたくさんあるので、ついついポチリとしてしまいそうです。
けど、コスパでは3coinsの方が優秀かな。

[PR]
by bbex371473 | 2017-08-09 09:48 | 日々のこと | Comments(0)