3coinsのアクセが可愛い♪

日本に戻って思ったのが、日本女性ってアクセサリー使いが上手い!
日本の洋服って柄物が無い代わりに、アクセサリーで個性を出してるような気がします。
逆に、アメリカの洋服って無地もあるけど、大柄の模様がある洋服とか多かった印象です。
実際に、私がアメリカで購入した洋服って無地の物より柄ものが多いです。
そして、無地でもモノトーンではなく、色物。
なので、日本で着ると少し派手。その為、着る場面を少し気にしてセレクトしてますね笑

で、日本に戻ったし日本の女性の様にアクセサリーを楽しみたいと思って、私も集めてます。
でね、300円ショップの3coinsのアクセが可愛くて優秀!
d0367188_18490460.jpg
これは、夏を意識してターコイズブルーが入ったもの。これで300円なんだから気軽に買えちゃいますよね!
しかも、今ってイヤリングの種類も多いんですね。ピアスの穴が空いてない私にとっては嬉しい♪

あとヘアスタイルも、日本の暑い夏、皆さんアレンジが上手いですね。
今まで、ロングで下ろすか1つにまとめ髪位しかしてなかったんですが、私も「くるりんぱ」をアレンジして個性あるまとめ髪をしてます。
その時にもヘアアクセがあると無いとでは、グッとオシャレさが違うのでバレッタを購入。
d0367188_18490492.jpg
これも3coinsで購入。もちろん300円。
「くるりんぱ」した後のゴムを隠しながら、これをはめてます。

3coinsって色んな場所にショップを展開してますが、お店によってはアクセの置いてある種類が違ったりしてるので、出かけた先でチェックです!

[PR]
by bbex371473 | 2017-08-08 19:04 | 日々のこと | Comments(0)