リーズナブルに揚げたて天ぷら

この間の週末、夫婦で横浜駅にてランチしました。
ジョイナスのレストラン街で色々悩んだ結果、今回はこちらに↓
揚げたての天ぷらが、リーズナブルな価格で食べれるみたいなので、こちらへ。
私は、上たかお定食。夫は、対馬産大穴子定食。
d0367188_09474718.jpg
凄く中途半端な写真ですいません。。。
天ぷらは、揚がった順番に持ってきてくれるので、常に揚げたてが食べれます。
2~3回に分けてサーブされました。
私の、上たかお定食では、豚肉の天ぷらなんて言うのもあって初めて食べました。
油っぽいかと思ったけど、美味しかったです。
あと、つゆの他に、もちろんお塩もあります。
やっぱり揚げたて天ぷらはお塩で食べるのが良いですね♪
あと、九州らしく柚子胡椒も店員さんにリクエストすれば持ってきてくれます。
この柚子胡椒と食べる方法、かなり良かったです!天ぷらの油がさっぱりとした口あたりに変わって美味しかった。

そして、昆布明太子と浅漬けが食べ放題。
テーブルに置いてあるお茶は黒ウーロン茶で、更に美味しかった。
リーズナブルで大満足なランチとなりました。
ちなみに、上たかお定食は女性には多いかもです。1/3は夫に上げました。
いや若い子ならイケるのかも。
最近食べ過ぎると胃もたれするので、次はたかお定食でちょうど良いかも。


[PR]
by bbex371473 | 2017-07-25 10:02 | お外でごはん | Comments(0)