グリーン&お花がある生活

お引越しの荷物もまだまだ片付いてませんが、少しグリーンを買い足してみました。
d0367188_14365262.jpg
洗面台に1つ。
これは、横浜ジョイナスにあるキッチンキッチンにて購入。
グリーンとポット共に100円だったので、計200円。


d0367188_14365361.jpg
お手洗いにもグリーン。
これは、3coinsで購入。
グリーンとポット共に300円。
ちなみに、ポットは2つセットだったので1つあたり150円。
なのでこの1セットで450円。


d0367188_14365358.jpg

このカゴ台も3coinsで購入。
実は、トイレに台が欲しかったんです。
あまり綺麗な話ではないですが、トイレに携帯電話を持ち込む時があるので、その台が欲しかったのです笑
ちなみに、夫も持ち込んで入る事があるので、その置き場に利用してるかな?

あと、お花も少し。
d0367188_14365236.jpg
これは、青山フラワーマーケットで購入した、500円のキッチンフラワー。
花瓶は、同じくジョイナスのキッチンキッチンにて100円にて購入。

アメリカでも可愛い雑貨やお花は売ってましたが、日本みたいに安くて小ぶりの可愛らしいのはなかったですね。
(けど、トレーダージョーズのお花や鉢植えは比較的小ぶりで可愛らしかったな)
この点では、日本のこの手のお店は見てて楽しいし、ついつい購入してしまいます。

[PR]
by bbex371473 | 2017-07-21 14:51 | マンション生活 | Comments(0)