夏はやっぱりインドカレー!

夏になるとスパイスの効いたカレーが食べたくなりますよね。
しかも、お家のカレーではなくインドカレーが食べたい。
ちょうど川崎駅に用事があったので、平日ランチでこちらに↓

以前、行って美味しかったので再来しました。
前回は、日替わりランチを注文しましたが、今回はバターチキンカレー。
d0367188_20542915.jpg
ナンはお替りできます。
しかし、1枚目がかなり大きいのでお替りまでは出来ず。
スパイスが効いたカレーで美味しい♪
そして、辛さも調整出来るのが良いです!

ちなみに、川崎で近くの商業施設のフードコートにもインドカレー屋さんがあるのですが、
断然こちらのSOLAH SPICES TOKYOさんの方が美味しいです。
場所も駅地下でアクセス良くて、店員さんの感じも良いのでこれからも通っちゃいそうです♪

[PR]
by bbex371473 | 2017-07-20 21:03 | お外でごはん | Comments(0)