エステを受けた日はサラダチキン

実家に戻っていたので、ブログが少しお久しぶりになりました。

アメリカでは、少々アメリカンサイズになりつつあった私。。。
日本に戻ってから、ジム&エステの力も借りてダイエットしております。

ちなみに、エステを受けた日の夜ごはんは、サラダとタンパク質だけにして、炭水化物は取らず。
エステを受けた直後は、吸収が良いのでカロリーの取りすぎは良くないんですよね。
なお、最近のお気に入りのたんぱく質は、コンビニのサラダチキン。
d0367188_10533446.jpg
これはセブンのものですが、ファミマも国産どり使用で同じようにありました。
ファミマの方が、より柔らかかった感じがします。なので、ファミマの方が好みかな。

実は2週間程、夫が海外出張へ行ってました。
帰国して真っ先に言われたのが「痩せた?」って。
なのでこのメニュー効果ありでした♪

[PR]
by bbex371473 | 2017-07-19 11:01 | おうちごはん | Comments(0)