うしし笑 臨時収入♪

アメリカ赴任時、夫はまだ独身でした。
私達は、夫が赴任中に知り合って結婚したので、私は実家からアメリカに引っ越しました。なので独身時代の荷物は実家に。
その為、赴任時に日本のトランクルームに預けた荷物は、全部夫の荷物。
本当は、夫に片付けて欲しいのだけれども、そんな事していたら一向に片付かないので、私が整理してます。

本とかがほとんどなんですが、昔の写真や、昔もらったラブレター、昔の彼女とのプリクラなど、昔の思い出も出てきた。
まぁ、全部ゴミに出しましたけど笑

けど、あり難い臨時収入も出てきた!
d0367188_14074678.jpg
うしし笑 商品券とかクオカードも出てきた出てきた♪
あと、図書カードも。
VISAの商品券は、大手デパートやスーパーで使えるので、主にイトーヨーカドーでの買い物で使う事に。
クオカードは、デニーズやすかいらーく系のファミレスとか、コンビニで使えるようです。
イオンは、イオングループのショップで使えるのかな?

トランクルームに預けていた荷物の整理も、なんとなく目途が付いてきました。
あとは、収納ボックスを購入してジャンジャン入れればOKかな。
おそらく、船便があと半月位で届くと思うので、それまでには完了させないとです!

[PR]
by bbex371473 | 2017-06-28 14:26 | 駐在の時のこと | Comments(0)