大丸東京で都路里のパフェ

今週末は御馳走な休日でした。
煉瓦亭で洋食を食べた後のデザートは、大丸東京にある都路里のパフェ。
ここも毎回行列ですね。
あと、ここも外国人(アジア系)の人が来るようになりましたね。

d0367188_18061555.jpg
そして、私の定番、白玉パフェ。
ゼリーやカステラがいらないので、このパフェです。
d0367188_18173486.jpg
夫は特選都路里パフェです。

アメリカっていま抹茶ブームが来ていて、トレーダージョーズでも抹茶系のデザートや飲み物が増えてたんですが、
色がほんのり緑が付いているだけで、全然抹茶の味がしませんでした。
アメリカ人には、まだまだ抹茶の良さは分からないんでしょうね。
やっぱり抹茶デザートは、本家本元のジャパンにはかなわないです。

[PR]
Commented by やで女 at 2017-07-12 19:51 x
そうそう。うちも必ず白玉パフェやったわ~。アイスを50円だったかな?で抹茶に変えてくれるんよ。
Commented by bbex371473 at 2017-07-19 10:50
> やで女さん
だよね!やで女さんもそうだって前言ってたよね~^^+50円で変更出来るんだ?それは知らなかった!
by bbex371473 | 2017-06-26 18:21 | お外でごはん | Comments(2)