最近のお気に入りの場所

平日に1人で気晴らしがてら、近所のイトーヨーカドーへ。
このイトーヨーカドーのフードコートが、昔から変わらない感じで好きです。
d0367188_15382456.jpg
このイトーヨーカドーのフードコート、「ポッポ」。
私が小さい頃から名前も変わらずやってます。
なんか久々に見て、安心しちゃった。
休日は混んでるのか分からないんですが、平日は程よく空いていて、のんびり出来るので好きです。
回りに居る方も思い思いに、スーパーで買った寿司を食べてるシニアの夫婦が居たり、自宅から持ってきたお弁当を食べてる奥さんが居たり、パン買って食べてる人、もちろんポッポでラーメンや焼きそばを注文して食べてる人も居たり。
なんか昔から変わらない日本の風景にほっこりするスポットです。

ちなみに私もここでパンを食べて、少しゆっくりしたら、夜ご飯の食材をスーパーで買って帰るのでした。

[PR]
by bbex371473 | 2017-06-20 16:19 | 日々のこと | Comments(0)