駐在の引っ越し荷物・航空便到着

ちょっと時間が過ぎた話ですが、引っ越し荷物の航空便は無事に到着。
ちょうど送ってから、10日後に届きました。

業者さんに、トランクルームに預けていた荷物で使ってた段ボールを回収してもらえないか?と聞いたら回収してもらえず。
航空便だと、普通の国内の配送と同じ扱いなのか、そのように聞いてないとの事。
なので、船便の配送の時まで回収されずのようです。。。それまで家が段ボールだらけ。

尚、航空便で送った段ボール3箱。
中身は特に壊れたものも無く、無事に届きました。
梱包がすごく厚く、中の梱包材の多い事。
梱包を外し荷物を整理しながら、梱包をしてくれたメキシカンの方の顔を思い出しました。

あ~つい2週間前まではカリフォルニアにいたのだなぁ。。。
そんなおセンチな気分になったのでした。

[PR]
by bbex371473 | 2017-06-15 21:21 | 駐在の時のこと | Comments(0)