オーブンレンジは東芝

新生活、購入家電、第3弾はオーブンレンジ。
オーブンレンジは、必要最低限の機能さえあればって事で、庫内が広い東芝のものに。
d0367188_15011991.jpg
東芝スチームオーブンレンジ。
今はおかず温めたり、ご飯温めたりするぐらいしか使ってません。。。
船便が来て、落ち着いたらパン焼いたりしたいです。
パン発酵機能(温度設定)もあるみたいなので、今までのパン作りよりラクになりそう。

そう、ラックも同時に購入しました。
d0367188_15011919.jpg
全体はこんな感じ。
まだ、整理しきれてないので、棚の中がゴチャゴチャしてますが。。。
今後、100円ショップとかでカゴ購入して整理したいです。
ネットでメッチャ探して、比較して、安くて良さそうだったのでコレを購入しました↓

平日に1人で組み立てしたので、ちょっと大変でしたが安かったし購入して良かった。

あと、ラックに100円ショップで買ったフックを掛けてゴミ袋をつるしてます。
まだまだ、使い方の改良の余地がありそうなので、少しづつ整理しながらキッチン回りを仕上げたいですね。

[PR]
by bbex371473 | 2017-06-14 15:14 | マンション生活 | Comments(0)