カリフォルニア・サンタクララ→横浜へ

こんにちは、Milyです。
カリフォルニア・サンタクララでの駐在を終えて、日本の横浜へ戻ってきました。
サンタクララでのブログから、今度は横浜での生活を綴りたいと思います。
尚、以前のブログは↓
以前から読んでいただいてる方も、新規で読んでいただいた方も、どうぞ宜しくお願い致します。
d0367188_11084064.jpg

(写真はサンタクララで住んでいた自宅から見えた虹)


[PR]
Commented by koguren at 2017-06-07 11:39
こっち来る前は横浜住んでましたよ~引き続き横浜ブログ、楽しみにしてます!
Commented by dreamyeyes at 2017-06-08 08:39
私も横浜から南下したエリアに住んでいました!
横浜からの発信、楽しみにしております♪ (^^)
Commented by やで女 at 2017-06-08 22:38 x
日本からの更新も楽しみにしてるよ~
Commented by おこ at 2017-06-09 21:32 x
おかえりー!!
横浜楽しいよね♪いいな♪
こちらのブログも楽しみにしてます♡
Commented by bbex371473 at 2017-06-10 10:22
> kogurenさん
早速コメントありがとうございます^^♪
コグレンさんもそうだったのですね!
となると、いつも一時帰国してる場所はご実家だったって事ですね。
これからもどうぞ宜しくお願いします^^v
Commented by bbex371473 at 2017-06-10 10:26
> dreamyeyesさん
早速コメントありがとうございます♪
そうだったのですね!皆さん横浜に所縁のある方々が多いとはびっくり^^
引き続きどうぞよろしお願い致します^^♪
Commented by bbex371473 at 2017-06-10 10:30
> やで女さん
うんうんありがとう~♪
やで女さんも最近ブログ復活したね^^v
楽しみにしてるよ~!
Commented by bbex371473 at 2017-06-10 10:31
> おこさん
ただいまー!
まだ引っ越しや新生活が整ってなくて、全然外出出来てないけど落ち着いたら色々回ってみる♪
あと、落ち着いたらみんなで会おうね^^v
by bbex371473 | 2017-06-07 11:07 | 初めましてのご挨拶 | Comments(8)